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接客サービスについて

一人ひとりの思いと心の絆を大切にします。加登とお客様のコミュニケーションの要です。

お客様の思いを叶えるために

大切な方への思いをご希望の形にする。それが加登のモットーです。そのため、お寄せ頂いたお客様のさまざまな声を社内全体で共有し、その実現に取り組んでいます。

一人一人が考えて行動します

お客様と直接向き合う社員はもとより、それをバックアップする社員も全て含めたひとりひとりが「お客様のために今、何が出来るか」を常に考え行動します。また、個々の対応をフィードバックし、今後のより良いサービス提供に活用するための情報交換も絶えず行っています。

くつろいでご相談いただくために

習慣や祀り方、また時の移ろいで変わる考え方など悩みは尽きません。加登はお墓を始めて考える方や、建て替えのことなど、何から相談して良いかお困りのお客様にも安心してご相談いただくため、正確な知識の習得やご相談の承り方などの研修を実施しています。

お客様の立場に立ったきめの細かいサービス

霊園選びから墓石の種類、形状などお墓づくり際してご納骨頂けるまでご相談下さい。お墓の建立だけではなく、園内や墓石の見回り点検の実施やお寺のご紹介。法要のお手伝い、無料送迎バスの運行など、更にサービスの充実を目指します。

Message from Experts

私たち加登は社員一人ひとりが、お客様との出会いを大切にしています。

現場のスタッフが日々心がけていることや現場ならではのお墓づくりのお話しをご紹介します。

お客様の故人への思いを大切に。

お客様の心中を察して。
お客様がお墓づくりに何を求められているのかを、的確に理解することが何より大切です。そのためには専門家としての意見を一方的に押しつけるのではなく、同じ立場でお客様と一緒になって悩み、考え、ご要望を最大限に引き出すための「手助けをさせて頂く」のだという気持ちを忘れてはいけません。
納得のゆくまでご相談を。
「こんなことを聞くのは恥ずかしい」などと思われるお客様も多くいらっしゃるようですが、お墓ごとというのはご存知なくて当たり前です。どんな些細なことでも納得いかれるまでご相談頂きたいと思います。

お客様の不安を和らげたい。

わかりやすく親切な対応を。
お客様が抱えている様々な不安に耳を傾け、出来る限り親切に分かり易い言葉でご提案をさせて頂いています。初めて見学に来られた際にとても不安そうな表情をしていたお客様が、お参りの度に事務所に立ち寄って声を掛けて下さるようになったりするのは大変嬉しいことです。
不安や疑問。なんでもお話ください。
お墓の石に関することから、法要や建立後のことまで、なんでもご相談ください。

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