お客様の声
加登ではご契約いただいたお客様を対象にアンケートを実施。
サービス満足度向上のために、お客様からいただいたお声を大切にしています。

世田谷区
内田さんには墓地の購入を検討している段階から、墓石を建立し納骨をした現在まで、一貫して丁寧かつ適確にご対応やアドバイスをいただき、おかげさまで安心して手続きを進めることができました。
亡くなった母も闘病中にもふとあのお墓に入れるのならいいな、と。亡くなることの不安や恐れをやわらげていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

吹田市
式の日、中嶋様がお墓についてご説明くださったことを、私の年長の孫達も目を輝かせてしっかりと拝聴しておりました。その姿に孫達が力を合わせてしっかり引き継いでいくであろうという確信のようなものを感じました。
中嶋様と最初にお会いした時から、お話がとてもわかりやすく丁寧で、深い知識にあふれていて博識な方だと感動しました。墓石については昔話の私の間違いをさりげなく訂正していただきました。本当にこまやかにお世話になりました。有難く厚く御礼を申し上げます。
お墓は大切なものと思います。当家のお墓がまわりのお墓とよく調和しており、良い意味で周囲にとけこんでいるように思われます。
中嶋様、有意義なお話をたまわり心より感謝申し上げます。

堺市南区
樹木葬のことで、大変お世話になります。
私共にとって初めてのことでもあり、従来の墓制度にいささか立腹しているところもあり、新しい制度に期待をかけています。
いろいろなことが今後もあるでしょうが、頑張ってくださいね。とても良いお仕事だと思います。

守口市
今回、相談から納骨までご担当いただき、とても助かりました。
分からないことだらけでしたが、左海さんが丁寧に教えてくださり、無事に納骨が終わりました。これからも宜しくお願いします。
左海さんのおかげで大切な人のお墓が出来て、心から嬉しく思っております。ありがとうございました。

門真市
当日は小雨の中にも関わらず、どうなるかと心配しておりましたが、担当の方の笑顔と機敏なお計らいにより、最後まで滞りなく良い式を終えることができ、感謝の言葉しかありません。
家族一同、お世話になりありがとうございました。

大東市
嫁さんともうそろそろお墓のこと考えなぁといつも言われていました。
今回チラシを見て、私の住んでいた地域が載っており尋ねてみました。
担当の松村さんで、下の名前も同じでとても親近感がわきました。
いろいろ説明され、アドバイスをいただきありがとうございました。
希望通りに完成しましたので夫婦共に喜んでおります。

東大阪市
無事開眼式も終わりホッとしています。
それも左海さんの親切な対応のおかげです。本当にお世話になりました。
今後共宜しくお願いいたします。

川西市
義理の姉が亡くなり、姪がお墓をどうしようかと困っていたところ、私が樹木葬のことをチラシで見て説明会に参加しました。
私も先々墓じまい不要にしたいと思っていました。義理の姉、弟、私たち夫婦4人の樹木葬に決めました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

横浜市都筑区
いつも丁寧なご対応を頂き感謝しております。
またこの度、完成した墓石は想像以上に素晴らしく妻ともどもことの他喜んでおります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

守口市
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
立派なお墓や式等、旅立った父も喜んでくれていると思います。
これからもサポート等よろしくお願いいたします。
1
2
3
・・・
8
次へ
まずはお気軽に資料請求・
ご相談ください。
TOP